忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベジ豆カレー featuring ズッキーニ

さて、件のまるいズッキーニくん。
201006281838000.jpg

冷凍してあった茹で豆(インゲンやら、ひよこやら…冷凍しといてよかった~)
とともに、カレーに放り込みました。でぇいっ!!

201006281946000.jpg

あんまり煮込まずに、食べちゃうもんね。
だって春だから〜♪♪
※マクロビオティックの考え方では、
  あまり火を使わない料理方法が、春は望ましいとされてます。
201006281950000.jpg

朝大学春学期で唯一の後悔といえば…
「カレークラスを受講しなかったこと!!」といえるぐらい、
カレークラスは楽しそうでした(詳細はツィートをご覧ください)。

そして、そんなカレークラスに魅かれる自分が、
どんなにカレー好きだったか…思い知らされました。

ごめんよ、こんなにすぐ近くにいたのに、カレー。。。

愛してる!!!
PR

先輩のウチでごはん

先月、遊びに行った会社の先輩のおウチ。

ちょうど今の私と同じ年に、初めて一人暮らしを始めたという
そのお部屋は、白無垢調のフローリングがステキな、約50?の広々とした住まい!

みんなで手作りゴハンを持ち寄って、
ffe43e0b.jpg

ワイワイ食べて、ワイワイ話して、

あっという間に外は夜…!
まぁ、女子会ではよくあることです。
201005091417000.jpg

↑ホストの先輩が振舞ってくれた、パエリヤ☆

あれ、、何かが足りない・・・?
何とサフランを入れ忘れて白くなってしまったという・・笑

そんなカワイイ一面を見せてくれた先輩。
何やら最近キレイになったなぁ〜と思っていたら…

この度、めでたく結婚することに!!

しかも、お相手は、●歳年下!!

人間、決して年齢じゃない
いやぁ、めでたいめでたい!!
結婚式が、今から楽しみです〜〜(^◇^)

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
冰冻三尺,非一日之寒。

谢谢您的访问!

comment

[04/07 ノースフェイス]
[09/13 Wataru]
[08/02 メガネフェチ]
[07/29 メガネフェチ]
[06/26 NONAME]

ブログ内検索/搜索

profile

HN:
masayoo
性別:
女性
職業:
上班族
自己紹介:
東京在住、たまに中国。
日本大好きだけど、中国に関する仕事中。
しかしわからないことだらけ。
怎么办呢~。
興味:フーデニング/macrobiotic/ヨガ/マラソン/登山/写真/着物/中国事情/

本棚