忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。

まるまる五ヵ月間、放置していました。

ごめんなさい。(誰に?)


この五ヶ月間(2011年9月~2012年1月末)、 
香港行ったり、広州行ったり、深セン行ったり、ドバイ行ったり、
エコリーダー養成講座通ったり、朝大学通ったり、
出会ったり、離れたり、近づいたり。

忙しかったからブログを書く時間がなかった…というのは
半分の理由で、もう半分は、twitter・facebookの興隆っぷりのせい。

去年の今頃、twitter・facebookがここまで日本に浸透するとは、
誰も想像していなかったんじゃないでしょうか。
ご多分にもれず、私も今や、facebookを見るのがすっかり生活の一部になっています。

facebookで「いいね!」を押されると、ちょっとうれしい
けれど、「いいね!」が少ない(例えば、一桁台)と、やっぱりちょっぴり凹む


しょうがない、人間だもの。


そんな、他人の評価を気にせずにメモ書きするツールとして、
こちらのブログを再スタートしようと思います
(C国ではfacebook・twitter使えないし。。)

↓季節はずれな浴衣。最近着付け教室に通い始めました。

59f11e92.jpg
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
冰冻三尺,非一日之寒。

谢谢您的访问!

comment

[04/07 ノースフェイス]
[09/13 Wataru]
[08/02 メガネフェチ]
[07/29 メガネフェチ]
[06/26 NONAME]

ブログ内検索/搜索

profile

HN:
masayoo
性別:
女性
職業:
上班族
自己紹介:
東京在住、たまに中国。
日本大好きだけど、中国に関する仕事中。
しかしわからないことだらけ。
怎么办呢~。
興味:フーデニング/macrobiotic/ヨガ/マラソン/登山/写真/着物/中国事情/

本棚