忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北岳二日目~下山

山って、

登ったら、必ず下山しなくちゃならないんですよね。

P710048.jpg

初日並に気持ちのよい青空☆

いざ、下山です。

P7100491.JPG

あの素晴らしい光景ともお別れ…
寂しくなる瞬間です。

P7100477.JPG dd49cad7.JPG

高山植物を愛でられていたのも、実は途中まで。

歩き出して数時間してから、  ガクガク・ブルブル…っ

足が「笑う」という症状に見舞われました、、、

おまけに、うっかり転倒してしまい、皆さんに迷惑をかける始末。。

日頃の運動不足を後悔しています orz 


そんなこんなで、ネタと写真には尽きない北岳登山、

最高に楽しい二日間でした♪♪

一緒に登っていただいた方々に大感謝!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

今度は

  • メガネフェチ
  • 2011/07/29(Fri)16:49:39
  • 編集
久しぶりにブログ見た!w
山、いいですね~!!
今度は是非走りましょう~♪

おひさしぶりです

  • 2011/07/31 11:36
お久しぶりにありがとうございますw
北岳も、走っている人いたんですよ!
ものすごい筋肉していました
思わずわっきーを思い出しました

まだまだ

  • メガネフェチ
  • 2011/08/02(Tue)18:40:42
  • 編集
まだまだ筋肉は凄くないので、努力が必要ですが、走るのは楽しいもんですよ!
65kmの野沢温泉も走りながら地獄をみましたが、走り終わるとなかなかいいもんです♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
冰冻三尺,非一日之寒。

谢谢您的访问!

comment

[04/07 ノースフェイス]
[09/13 Wataru]
[08/02 メガネフェチ]
[07/29 メガネフェチ]
[06/26 NONAME]

ブログ内検索/搜索

profile

HN:
masayoo
性別:
女性
職業:
上班族
自己紹介:
東京在住、たまに中国。
日本大好きだけど、中国に関する仕事中。
しかしわからないことだらけ。
怎么办呢~。
興味:フーデニング/macrobiotic/ヨガ/マラソン/登山/写真/着物/中国事情/

本棚